こんばんわほし   お外が白い木曜日



まさぴの のんびり日記



今日はいつもの訪問ではなく老人ホームの助っ人ナースとしてちょびっと


仕事してきましたヨ



そして今日のお楽しみは… 何といっても6日ぶりの入浴ーー33



まだ水道とガスが止まっているのでローソンなよっちゃんちに4人で行きましたあげあげ


そのぴさんからもお誘いがあって本当にありがたい事です。


まだ電気も止まっている方も多く被災している方から見ると贅沢な事この上ないです…。




それから今日はやっとももさんのカリカリを手に入れる事が出来ました。


これもりんママが懇意にしている獣医さんクリニックからりんママの顔で


買って貰ったのです。



まさぴの のんびり日記


すぐにマンションの9階の黒猫ちゃんずのお宅にわけに行きました。


ももさん 3日位 はお魚やササミをあげていたけどやっぱり食欲なくもう限界typhoon



まさぴの のんびり日記


カリカリあげたらすごい勢いでカリカリ食べてたーー☆☆


安心しました☆☆    どうもありがとうな一日でしたはあと