こんばんわピクルス・ハート    ちょっと失敗した木曜日



で・も  忘れる~ 忘れる~   そんな事忘れる~ 



昨日生協の宅配で「 HOKTOのきのこ4セット 」を買っていたのよ↓



まさぴの のんびり日記


今夜はその中のまいたけ君を使って  ほし豆腐とまいたけの旨煮ほし



まさぴの のんびり日記


作りました〰   ザ・ うちのご飯lkiraonpu



付け合わせは  


まさぴの のんびり日記
ほし玄米あずきがゆ 


 福井県鯖江市の牧野仙一さんが


 作ったらしいよ…by生協










まさぴの のんびり日記


これっまた生協さんカタログから買った 「 カワイモくん 」☆



これはさ、鳴門海峡名産なんだってびっくりまーく   さつまいもの皮にさとうまぶしただ…ke


ダケド・・・ おそろしく  固いのじゃーーー


歯が壊れるよ    やめなはれやーーっ!!!