こんばんわ~     久々に雪が降った月曜日ゆき



平日休みのていさんに買い物を頼む事が多いのだけど


今日頼んだのは ほし 洗剤と柔軟剤 ほし牛乳 ほし ポン酢  だけだったのにィーー



帰ってみたら こんなにびyヴkヴぃうv



まさぴの のんびり日記


まさぴの のんびり日記


もちろん 牛乳も2個  いつもの事だけど大量に買い込むのだ


これは日ごろのうっぷんを晴らすべき行為なのでしょうか…


5千円渡して おつりはほぼ無しno!



でも 本人はこんだけ買うの大変だったといつも言っているのでありがとう


と言う私です雨↓↓



頼んで いない




   YUWAベージュかYUWAベージュYUWAピンク♪YUWAピンクYUWAベージュかYUWAベージュYUWAベージュかYUWAベージュYUWAピンク♪YUWAピンクYUWAベージュかYUWAベージュ



それはさておいて 昨日からイライラする!!


ジェイビーの事について 爆発してしまう。


もし こんな母がいたら私なら嫌だーーーy* と思うけど とまならい口~




昨日イイものを見つけたので



まさぴの のんびり日記


レノアハピネスの柔軟剤が好きだけどそれがシートになっていて


引き出しに入れたり色んな使い方があるのだきらきら


私はね、このイライラをとめるべく 寝室の枕もとに置きました。


すごくいい香りでしたきらきらきらきら