yutayutayuta日  土曜日ほし



お米を貰うべく帰省する。 東北自動車道を走ってインターによって


ご当地もののお土産を買うのがちょっとした旅行気分


まさぴの のんびり日記
まる緑ずんだ味のばかうけ


まる茶色牛タンスモーク


まる緑仙台ゆべし


まりゅ緑南部せんべい さきいか




まさぴの のんびり日記

   

         新製品のチョコ南部は  弟にむしゃむしゃ食べられた…



今日は母の誕生日なので服プレゼント赤でも買ってあげようとイオンにGOー虹色オンプ


本屋で韓国の歴史ドラマの本があったら(インサ?)、韓国歴史ドラマにはまっている母が


帰りの車くるまでずーーーーとドラマの話をしていたけど


私は それを音符  左に受け流す〰音符



何も覚えてません.。o○  へへ



実家にある植物、花を観察ハート君    


                       クリスマスローズほしほし*

まさぴの のんびり日記


                      シクラメンなどほしほし*

まさぴの のんびり日記




母は最近ボケ防止にレース編みをしていて水色のレース編みを貰いました。




yutayutayuta日  日曜日ほし



髪が伸びました〰〰

まさぴの のんびり日記

金曜日に事務所のみんなと髪切りたいィィーーと騒いでいたので


今日しかあるまいにとカットに行くくるま



まさぴの のんびり日記

最近では一番すそがスースーになりましたcolorfulstar.mau