こんにちわはーと  今日は何も予定のない日曜日のはずでやる事リストを


書いて頑張るぞーーと思っていたのに…



朝こっぱやくジェイビーが友達とガンツ見に行くから連れて行ってくるま欲しいとな もし。


近くもない映画館モールなので2往復するの  苦しいので


急にさぴりんこを起こしてこちらも映画デートをする事にしたよラブ



さぴりんこと見た映画は『 ゴセイジャーVSシンケンジャー 』   泣 泣き



あ…でも思ったよりは楽しめました。


ガンツはグロかったらしい。



終わってから 31あいす 食べちゃったよ   ジェイビーも食べてた



まさぴの のんびり日記



まさぴの のんびり日記


待っている間にウロウロしていて可愛い加湿器を発見ほし 



豚さんの鼻から出てくるあせ



まさぴの のんびり日記


それからはんなり豆腐シリーズの雑貨が好きだけど 携帯入れ



まさぴの のんびり日記


可愛いな可愛いなハート



これから 夜にかけてやる事リストの半分位はやろうほし  とは思っているですよ。