こんにちわ星   いい天気の土曜日



久しぶりに洗濯物をお外に干そうとサッシを開けた瞬間


ももふ 脱走hちゅ     一時間後にももふ戻りましたてへ




まさぴの のんびり日記



          足をパーbuyに広げて なめなめ   ん? 今日のは旨いぞグラデーションハート♥ 塩味かな?



                             ペロリんっっ♡

まさぴの のんびり日記

                  

                                 


時々 こうやって 何かを んぐっって噛んでるね   


まさぴの のんびり日記



その後はいつもの場所でお昼寝~だよ  (午後からまたしても脱走 )



まさぴの のんびり日記




ゆきじさんちお雛様飾ってましたねほし*   ちび太君も手伝ってとっても豪華



うちはさぴが4歳位に作ったお雛様を毎年愛用してます。


まさぴの のんびり日記


あのーー お内裏様  何か ウツろなんだけど大丈夫ですか?