こんばんわハート   heart今日は愛しのチャンミンのお誕生日ですheart



まさぴの のんびり日記


                      /heart  ハッピーバースデイ チャンミン/heart 




さて、そんな日の仕事中に中学から電話がっ


ジェイビー君 バトミントンのシャトルの羽が目に刺さり眼科に行く事にぷかぷか



午後から有休を貰って用事を済ませて夕方迎えに行ったらよくなっていました。


午後からは忙しかったので夕飯作りたくなくてさぴと三人で久しぶりの幸楽苑に


行ってラーメン食べました。  


私は久しぶりのラーメンでした。



まさぴの のんびり日記


                       ギトギトのスーラ―タンメンラーメン



そこで中学の色んな話を聞いた。  自傷行為がある子の話。


先生との色んなトラブル   金銭のトラブル



期末テストが悪いーー! なんて怒ってる位なら全然いいのかとホットしたりして…



自分でシャトルの羽根 目に突き刺すのもどーかと思うけど泣き



ちょっとラーメン屋にてジェイビーと会話のひとときでした。