こんばんわキラキラ☆  今日は午後から忙しかった水曜日。



今日は全国的に晴れていたのかな?仙台はとってもいい天気でしたうれしいな



思わず 車をくるま停めて パチリ



まさぴの のんびり日記


あの山めざしてどこまでも走ってみたいくるま  おっと仕事中でしたno!




まる橙まる緑まるピンクまる茶色まる緑まる橙まる緑まるピンクまる茶色まる緑まる橙まる緑まるピンクまる茶色まる緑まる橙まる緑まるピンクまる茶色まる緑まりゅ緑




いつも体重測定は入浴前にしているけど、昨日はお腹もすごく張っていて


体重も思うように減らず、お風呂の中でどうしたら減るのかな〰〰ってしんみりしちゃったデス



うん ?  何かで最近似たようにどうしたらって考えたな


思い出したほし



何日か前にジェイビーの期末テストが返って来て、 打ちのめされた私。


今回はとびきりのひどさ…


ため息y*  それなりにお金もかかっていてテレビを消したり協力しているのに… 


どうしたら点数に結びつくのかy* 考えていた。



私の体重は減らし↓、ジェイビーの成績をあげるあげ



私が体重減らせば ジェイビーの成績はあがるのか??



んな ばかな汗