こんばんわ♡のばし   朝は雪が積もった火曜日



まさぴの のんびり日記



昨日は仕事帰りにカーブスに行く小走り   


ていさんがお休みなので子供達の夕飯を準備して貰えるから月曜日は心おきなく行ける~だよ



昨日の地味飯はした



まさぴの のんびり日記
☆イカ焼き


☆ささみとセロリのバンバンジー和え


☆もやしと春雨、ツナのポン酢和え

       ↓

これはていさんが作っていた物


最近はようやくちょっと作るようになりましたほし





今日はすごーーく簡単なグラタン風です。



まさぴの のんびり日記
☆ブロッコリーとささみ、小エビを



 入れてオリーブオイルを少量回し入れ


 粉チーズをかけてオーブンで焼く





これだけでローカロリーでもとっても


美味しいので満足ですほし





ささみと海老はバージョンを変えて他の物でアレンジしてもいいねほし