こんばんわ←  


ジェイビーが部活に行っている間PSP独り占めしてモーハンしているさぴお


小学5年生を電話で呼んで一緒に戦っているうれしいな



それを眺めるももふ



まさぴの のんびり日記


その後ちゃっかり二人の間に入ってご満悦の様子はーと(赤



まさぴの のんびり日記


うちに来たばかりの頃は決してお子には近づかなかったのに随分慣れたのね~


ほほえましくなります泣き



さぴは唯一弟だと思っていてよく物陰からさぴが通るのを待ちぶせして


猫パンチしているももふびyヴkヴぃうv



でもこんなにのんびり弟のそばで寝るなんて… 心を許しているのね



まさぴの のんびり日記


                      かあちゃん 安心よラブラブohni