こんにちわマル   晴れました日曜日



今日は3連休の最後だからね〰ほし  ちょっと楽しまないとね〰ほし


まずはお友達とランチコーヒー



まさぴの のんびり日記
焼き立てパンをいかがですか〰って


持って来てくれるけど


そこは ほれ 遠慮しつつ



サーモンのクリームなんちゃらですハート



久しぶりにこってりさんを



食べました。








そまる緑しまる緑て  お次のお楽しみは


田中さんのいる ガーデンガーデンぱくちーへ GOくるま   (一人でだって行っちゃうよ)



今日はガーデンガーデンが蘭展に出した蘭とクリスマスローズのオークションがメイン



私も蘭 買いました↑   




田中さんが お勧めだってゆーから  枯らそうと思っても枯れませんなんて言うから



まさぴの のんびり日記

     まるピンクまる茶色 蘭  キンギアナムまるピンクまる茶色


それから 今年すごく欲しくなった シャコバサボテン



まさぴの のんびり日記

花が咲くととっても可愛いんだオレンジ   ふたつで2まるまるまる



まさぴの のんびり日記


             美味しそうに見えてきた  今夜はこれ食べようかな〰ほしほし*