さっきテレビでB’Zのギリギリチョップが流れたらジェイビーが部屋から飛んできたバフッ!



いつかのコナン君の主題歌音符だったので懐かしくなったんだって



ジェイビーが生まれる前からもう15年も前から私はコナン君が好きで


ビデオに撮って 休みの日は掃除しながら毛利小五郎とコナン君と蘭姉ちゃんの声を


聞いていたけわらなに


ジェイビーが生まれてからもずっーーと好きで二人で実家に戻ってからも


寝るときは二人で一つの布団でコナン君を流しながら眠ったたまちゃん



好きな話は霧天狗殺人事件、館長殺人事件、それから サボテンの花殺人事件は


すごく切なくかった。 


色んなお話があって思い出が沢山ある。



ジェイビーがパソコンでコナン君の歴代の主題歌を聞いて


『 うおー 懐かしい 胸がつぶれそうだ  あの場所に戻りたくなる 』としばらく悶絶していた



あの場所… おじいさんとおばあさんがいた場所


そして 私と二人で過ごした場所を懐かしんでくれているジェイビーにちょっと


胸が熱くなった夜でした★ 星