こんばんわ☆  明日からお休みだぞーーな木曜日



まさぴの のんびり日記
昨夜の煮物は


ほし里いもとイカ、こんにゃく、いんげんの煮物



  里いもとイカって相性バツグンだよね♪



ほし黒豆納豆


  初めて買ってみました。


  からしじゃなくて本わさびが付いているのですよほし



  ちょっと納豆ってゆうか豆料理のようでした。


  癖になりそう…




今夜も食べてしまいました☆




明日から3連休をゲット~だよ


3日あると何をしようかな〰って あ…うそうそ


のんびり出来るな〰って嬉しい(Θ_Θ)   とりあえず、部屋のあちこちに荷物の山があるので


片づけをしたり、プリントの整理、食器洗い(今夜はしないおつもり?) ランチの約束と


さぴの小学準備も全くしていないので色々段取りとしてみようと思います。


また寒くなるみたいだけど、みなさんもよい週末をきらきら