こんばんわはあと    雪が降ってきたよ〰水曜日。



仕事から帰宅して水曜日は生協の荷物が届く日とーん記号


いつもながら沢山荷物があるぅ    今回はこんな可愛い高野豆腐を見つけました目1



まさぴの のんびり日記


                      キティ キティちゃん 覚悟しーや



そんで家庭班なのでよそのお宅の玄関先で荷物をごそごそしていたら、


そこのお宅の旦那さん帰宅小走り


いつもは 挨拶程度だったのに今日は 『痩せましたよねー、顔が全然違う 』 


とまじめに話かけられましたけわらなに   




よく会う人からはあまり言われないけど本当に時々しか会わないからわかったのかな。


それにしても顔が全然違うって…


そうほし  私、顔が変わるのですほし



目標体重に到達したらビフォー アフターを載せよーかな( アメンバーだと思うけど)


嬉しかったので また今夜からガンバロムキムキ