こんばんわ   雪が降りました火曜日ゆき



夕食をすませ以前に録画していた人志松本のすべらない話を楽しくみていた音符先ほど


その電話がかかってきたほし



ジェイビーの勉強の教材の先生からでジェイビーと話をしている。


ジェイビー『 期末試験の(2月9日)範囲かあちゃんに出したよね? 』


私 『 知らないよ 』  


この時点で来週の期末の試験範囲を貰ったかどうかわからないジェイビーえっ!!!


自分の机を探させたらありました。  


交付された日付を見て2度ビックリだえっ!!!えっ!!!


なんと1月21日と書いてあるではないかーーーえっ!!!


もう10日も前に貰っておきながら土日はモーハンやり放題だったんだ!!



もう怒りと情けなさでえ~ん


一日何回も 号令をかけないとしないジェイビー


いっそ 何も言わないとどんな事になるか してみたいけど、 


出来ないのが悔しい (悔しいって変か…)



ちょっと愚痴愚痴になってしまったので好きな雪景色でもしゃぼん



                               ほし昨夜のウオーキングにてほし

      

まさぴの のんびり日記



                                 ほし通勤路 雪化粧した森の木ほし


まさぴの のんびり日記