こんばんわーハート  こんな時間だ 金曜日。


なんか疲れた・・・   今週は何か 疲れただ・・・



さぴちゃんが風邪で3日間一人でお留守番でした。  6歳なのにエライです。


でもね、それはももふおねいさんがいたからですRina


二人でお昼寝やバカ殿を見たり、アメトーーク見たり、モーハンやったりして過ごしてたみたい。



ハートももおねいさん  ありがとうハート


お礼にちょっとメイクでも



いつも私の膝のおこたでメイクを見ているので今日はお礼のつもりでしてあげましたよ



まさぴの のんびり日記


                   ビュ―ラ―でまつ毛をクルリンでしょはーと



まさぴの のんびり日記


                   チークは何色がいいのかなはーと



まさぴの のんびり日記


    あれーーん ちょっと 失敗しましたheart水色  ももふのキャラ台無しだわ


    ごめんちゃーーいっっ♡