こんばんわ~☆



今日は去年から欲しかったヘアアイロンを買いに行きました車


もう20年来ヘアアイロン使用しておりますの。


普段は伸ばして毛先をちょっと内巻きにぐるぐる


でも最近ストレートとカール両方出来るのが欲しくなったので買ってきましたハート



まさぴの のんびり日記

まる5 マイナスイオンとスチームが出るのが


   条件で。


   安かったわ 3千なんぼ。


   温度設定もできますよん












まさぴの のんびり日記


まる2 左の黒いのアイロンさん 


  今までありがとうherat



  数々のおデートの戦力になってくれて…



  なんつってやじるし








ほんでもって いざ 実験をーー!!!


今 洗いたての髪の毛よした    かなり うねうねさん



まさぴの のんびり日記


右側 ストレート 行きまーーすした   ほほーー ピンボケたけどいいぞ いいぞ★★



まさぴの のんびり日記



次 左側 カール 行きまーーすした



まさぴの のんびり日記


ハイ  実験終了ですほしほし 


とりあえず ストレートでいくべ   パジャマで失礼しましたー☆~


おやすみなさい