こんばんわハート  待ちに待ってた月曜日   



だってー大家族 石田さんちがあるんだもんっっ!!



ところで昨夜飲んだお酒とおつまみは した

                    した    イカの塩辛が好き・・・



まさぴの のんびり日記


ビールはていさんが飲んだので私はこれした

                          した

                             美味しかったトリス このおじさんが好き・・・


まさぴの のんびり日記


イカの塩辛を狙っている一人と一匹がいた横目  


まさぴの のんびり日記


                                 食べれっかなーはてな


まさぴの のんびり日記


                                 くさッ 食べれないぐるぐる

まさぴの のんびり日記



ははは… そんなももふさん 1月9日 狩り初めねずみ


ベランダに置いてありました涙   いらねッ