こんにちわねこ  風の強い土曜日  3連休をゲットしましたー!!!



ジェイビーは1日狩りに出かけていたし、さぴは4年生のお友達と


Wiiを楽しんでいて ラララーおんぷな1日でした。



最近読んだ本について…



『 私の男 』 桜庭一樹著

まさぴの のんびり日記


年末年始ちょびちょびと読んでたほし*  さっぱり進まない 暗い話だった。


父が親戚の子を引き取ってずっと関係を続ける話。


実は自分の子供だとわかっていたという…



まさぴの のんびり日記


がらっと変わりまして これはファミ通に連載していたコラム


帯の『 お笑いの勉強はいっさいせずにゲームの勉強ばっかしてました 』


ってとこに惹かれて…


ゲームはさっぱりわかんないけど好きな事にのめりこんでいる様が好きです。




最後は 『 森崎書店の日々 』 八木沢 里志 著


まさぴの のんびり日記




主人公が二股をかけられていて傷心をおじさんの古本店で働きながら癒していくお話でした。


東京の神保町には170以上の専門古本店があるのだってからふぉー


そして毎年秋に神田古本まつり(青空掘り出し市)があるんだってからふぉー


いいなー 一度行ってみたいなーマル