あ け ま し て お め  で と う


今年もよろしくです門松



帰省から戻る車での会話。 帰省の間ももふはお留守番だったの。


ジェイビー: 『もっちゃんにゃんこ 大丈夫かなー?』



まさぴ: 『障子大丈夫かな…』




まさぴの のんびり日記


年末にやっと貼り替えた障子… 障子… 障子いいいーばくはつばくはつ


たった1泊でやられちゃいましたえ~ん



まさぴの のんびり日記



まあ いいさほし  年賀状もさぴのコメント 『今年1年生』 を 『来年1年生』って


間違って出しちゃったしさッ  いいのよほし  いいのよほし


すぐ 忘れる性格さー虹色オンプ   ラララ―虹色オンプ



実家にて母親の作った大晦日、正月料理を食べないと正月が来たって気がしなし私。


自分で正月料理する日は来るのか…  



玄関を入ったら大きなゴムの木がお出迎えしてくれたラブマシーン



まさぴの のんびり日記


まさぴの のんびり日記



至る所がジャングル化しているわ… 私にもその兆候がのほほん


それは さて おいて


今年1年 いい年にしましょうね