こんばんわRina   のんびりな日曜日。



最近朝に家のバッテリーが落ちる事が続いております。


我が家はヒーターも使わずエアコンにホットカーペットです。 


朝はそれにも増してレンジやらポットやら換気扇を回し洗濯機を回し、


米を炊き掃除機をかけようとしたら


バッチっと落ちましたした   


当たり前ですとも☆



週末は頂いた野菜で初めてのクッキングに励んでみました  AYAKA


かぼちゃ 切るのが大変だから放置してしまう・・・ ていさんがこれはどうするの♡って



どうするの?ですって   切るのよっっ!!  切ってほしいのよっっ!!


よッ  一人ぼっちの下こしらえ班 隊長ほし

まさぴの のんびり日記


そんでもって  初めてのパンプキンスープを作ったよ~



まさぴの のんびり日記


                    美味しかったどえすはーと顔



さつまいもも  こんなに一杯ね (あきゅーぴー産) ありがとうはーと




まさぴの のんびり日記


これでスイートポテトあんを作ってパイ(冷凍)に入れてみました。



まさぴの のんびり日記               


3時のあなた〰楽しい 知ってる人いる?   ふふ  3時のおやつ〰コーヒーでした。

美味しかったよぅはーと顔