こんにちわ★   暖かい日曜日でした。



週末はおじーさん、おばーさんに計4名に会うツアーにさぴと二人で出かけましたうきうき


お米、野菜を貰ったり誕生日プレゼントを渡したり一気に用事をして来たyo車



みなさんドラマになった『ストロベリーナイト』 見ましたかhio


私 滅多にテレビを見ないのですが久しぶりに見て コ… コワイ…と思いました。


それで脚本は誰だろ… 本ある? と思っていたら原作本がありましたねーーキラキラ



まさぴの のんびり日記


                                    2006年刊  誉田哲也著


実家に来ていて夕飯を食べてからやっぱり読みたい☆ミ  


ぶっとびでブックオフって来ました☆ミ   姫川玲子シリーズ第3段まで出ているんですね。


闇サイト『ストロベリーナイト』を見てある事をすると送られてくる招待状…


行くと待ち受けているのは… 


ああ   怖い







           

                    ☆8☆2☆7ところで☆0☆1☆2



日記フェチの話は以前書いたのですがこんな本まで買ってました。


なすびの『懸賞日記』  これもブックオフで一冊一冊増やして行って


四巻がどーーしても見つから無い事 一年?


土曜日見つけてしまいましたーーあげあげ


全巻揃いましたーーあげあげ  


アラフォー♀がこれを見つけてヤッホーと叫んだ(変だ)




まさぴの のんびり日記

        

                                もっと日記ないかなーあ