こんばんわ~☆  ぼーっとしていた火曜日。



今夜もカーブスに行きました。  今夜の夕食はカーブスの近くのスーパーで


半額になったお惣菜を各種お買い求めになりました ごめん


明日の夕飯も何を作ろうか・・・  はたまた作る気はあるのかhio   まったくわかりませんどーん




ちょっと思い出した事がありました。


ある日友人のAさんと夜も遅くにファミレスに行った所偶然Aさんの知り合いBさんと合って


合流する事になりました。


私はその方は初めて会ったのですが、みんなで同じヨーグルトのデザートを注文した所


店員さんが『 すみませーん。 二つしかなくて』  と言いに来たのです。


私はそうなんだー と思ってただけだけど、Bさんは『 ええで。 そんなこと良くある事やん。


待ってな 今メニュー見て頼むからね、 ○橋さん』  と即座に言ったのですよ♪



しかもすぐに店員さんの名前を言っているし・・・ 


誰に聞かせるわけでもなくその店員さんにだけ。



Bさんと会って5分の出来事だったけど、ああ 人柄ってこんな所に表れるものなんだなキラキラ☆


って感動しちゃったキラキラ☆



人には優しくありたいですねハート



猫ちゃんにも優しくハート    そろそろ ねずやモグをとってくるのはやめようne泣き



まさぴの のんびり日記