こんばんわー楽しい   今日も寒かった水曜日。



今日のミッションは仕事の他にこの本を入手することした (おおげさな)



まさぴの のんびり日記


                                 2002年刊行



なぜ今8年前の本を読みたいかとゆーと


だらしな日記の藤田香織氏が面白いと以前書いていて、


うつうつ日記の吾妻ひでお氏も面白いと書いていて、急に読みたくなったのでしたほし



2ページ目ですでに心で 『ふふ』っと笑う私てんてんてん・・・



ストレスについてのくだりで



医者:『 いやな上司がいて、じゃあ毒でも盛る勇気があるのかと言ったら、あなた


     ないわけでしょう。  つまりストレスなんてのは、人生について


     まわるものであって、元来あるものをなくそうなんてのは無駄な努力なの。


     それより別な事に目を向けた方がいいわけ 』

  


はあ…なるほどね… 


そうだな〰なんて思いながらもこの医者はとんでもない奴らしいのだからふぉー


まだ今読み始めたばかりだけど 充分に面白そうほし


乞うご期待じゃレインボー




p。s  11月8,9,日カーブス行った