こんばんわ♪    突風が吹き荒れた火曜日でしたy*



ところで、今年は本当に紅葉が綺麗ですねーmoimoi 


紅葉した山はとてもイイもんですヤッホー



こんなもみじした     ここはどこあ   ここはももふのお里よ



まさぴの のんびり日記


いました。 いました。  お兄さんのはくちゃんが!!!


縁側で日向ぼっこにこちゃん    いいねーいいねー 一緒に寝ようよー




まさぴの のんびり日記


ももちゃんが生まれた家では自由にお外に行けたから今でもちょっと


悪かったなーっと思うよ。   一杯なでなでしたよ〰あああ



帰ろうとしたらお母さんのさくらがやって来たよはーと


すぐに私の所に来てすりすりし始めたわ。



まさぴの のんびり日記


それを縁側で見ていたおじいさんとおばあさんの会話がほのぼのしたt



おばあさん 『 いやー 猫好きな人わかんだおねー。


         さくら ももちゃんをよろしくねーって言ってんだっちゃねー』


おじいさん 『 んだなー んだなー』   


二人で笑ってましたヨ



まさぴの のんびり日記


                    ももさんはわたくしにおまかせあれーーはーと