こんばんわ〰わはぁww   一日雨あめの木曜日。



昨夜久しぶりに ももふとお散歩しました。


保育所の周りの道路がロの路になっているのでそこをグルグルぐるぐる2と回るのがいつものコースです。



ももさんちゃんと付いて来て、ちょっとでも私の姿が見えなくなると鳴くのでとっても


散歩しやすいのです。


もちろん帰りもだっこで一緒にRina  


普段は一人でどこにでも行っちゃうももなんだけどお散歩は一緒に行動ですハート



めんこちゃんですね~ から !





帰宅してうつぶせになってマンガ読んでたら来ました。来ました。



まさぴの のんびり日記


読んでた本の上に頭を載せて見えなくするってわけねっっ♡


しばらくももの体に顔をうずめて癒されていましたがそこにあさぴちゃん登場



まさぴの のんびり日記


しばらく様子をうかがったり、パンチしたりグ 



そうそうももふさん 水はご飯の所に用意しているのにお風呂場でした飲まないのよ



まさぴの のんびり日記


                                  どうしてなのかしら?