こんばんわ〰★


ちょっとリラックスの水曜日。 日々紅葉が綺麗になって来ていますもみじ



うおーー 写メ撮りたいーーって思っても、運転中なんですねてんてんてん・・・


まさぴの のんびり日記

ああ… 薄っすいなー  もっと綺麗に撮りたいほし*




最近のお悩みは、仕事終わってカーブスに行くと帰宅が19時になるのです。


帰るやいなや『 腹減ったーー』って魔王とその弟が合唱するのでもう本当に


10分で作れるものだったり、安くなったお惣菜とかを取り合えず食べて貰っています。


でも、これじゃイカーンと思っていて・・・


ふと、母親が夕食の後皿洗ってその後に翌日のみそ汁の具を切ってたり、


鍋に一杯に煮物作ったり、さっと魚をさかな焼いたりしてたんですよ。


こんな時母親ってすごかったんだなおんぷって思いました。  親の背中を見て子は育つ音符



それで昨夜は手始めに簡単にasシチューasをね作ってみたよ



まさぴの のんびり日記


今夜はシチュー食べた後にこれを煮ました。フライパン一杯にてへ



まさぴの のんびり日記


                    たまこんにゃく~だよ