こんばんわ猫  


昨日はていさんが休みだったので前から行きたいな〰と思っていた


蔵王チーズ直売所に行って来ましたcar*


まさぴの のんびり日記



あいにくの雨でsad 山とか景色はよくわかんなかったんですけどねーー


自宅から1時間で行けました。




クラッカーに乗せて食べるクリームチーズの種類が沢山あって


試食大会になってしまったの図です↓↓



まさぴの のんびり日記


クラッカーとラ・フランスのクリームチーズ 乳清のジャムを購入したよ〰~☆


あと、ジェイビーが梅干し買ってた・・・


まさぴの のんびり日記


 



次はチーズドリンクなる物を飲んでみたんだけど


好みの味では無かったわ〰  残念 ・・・。汗



まさぴの のんびり日記



それから 仙台に戻って映画を見に行きました。


バイオハザードⅣ   私は今回パスして服など買いたかったんですけどね・・・


何か気にいるものが無かったです・・・


疲れて来たので


ドトールちゃで マロンアイスティーなるものを頼んでみましたNatsumi Diary



まさぴの のんびり日記


                   甘かったけど、ちゃんと マロン味でしたよ〰キラキラ