こんばんわ宇宙人  


今日はそのぴさんと 『週末よしもと 爆笑ステージ IN 仙台』に行って来ました。


まさぴの のんびり日記


楽しい事をしよう☆星☆ 


今年はお笑いを5回見に行こうって目標を立てたのでした。


それで今回4回目のお笑いです。




今日の出演者は★COWCOW ★麒麟 ★ロバート ★もう中学生 ★NON STYLE 


★モンスターエンジン ★パンサー


まさぴの のんびり日記


まさぴの のんびり日記


                   もう中学生が27歳に驚いたぜ!!



COWCOWが面白かった!


しかーーし、GWに見たチュートリアルの『あごえ』を超えるものがないの。


ありは傑作だったなーーーV




お笑いを見た後は恒例のお食事タイムだねご飯


今回はランチタイムを軽く過ぎたのに快く入れて貰えて本当に感謝です。


まさぴの のんびり日記


                         ♪ヴィア・トリトーネ♪



まさぴの のんびり日記 この実のピザ


まさぴの のんびり日記  トマトとオリーブのパスタ


美味しかったよぅキラキラ☆


ありらりらん?! ダイエットはしているのかしらーーー?!


ギクッはにわ