こんばんわわくわく  


お陰さまでジェイビーはmisatoオオー 頭振っても痛くねえmisatoと良くなっています。


今日は中学運動会だけど休んじゃいました。


んで、自転車自転車がパンクしていたのでホーマックに修理に来ました。




ついでに!? ビックリドンキーで昼食


まさぴの のんびり日記


                  おほしさんビビンバ ハンバーグおほしさん




午後になってていさんのお友達の運送会社で働いている方が


ノルマがあって毎年買っている さんま が届いたよわーい



まさぴの のんびり日記 宮城 女川産

                  ももふ ガン見目




話題のさんまですぴんが。。 私はおッ さんまだと思う以外の感想がないんだよねん


ちなみに 去年と同じ値段だそうです。 いくらなんだべはてな1


焼きあがりました〰メラメラ



まさぴの のんびり日記

                 ピンク☆ミドリ ザ・シンプル さんま定食さっピンク☆ミドリ