今日は両親と兄が検診で仙台に来る日でした。


昼前に到着車


何も食べていないので大変お腹が空いた様子だったので大急ぎで焼きそばを作ってあげました。


昼食は近くのお店へGOビックリ  わりと何でも揃っていますぐー


父と兄は牛タン定食


まさぴの のんびり日記


私はユーリンチー


まさぴの のんびり日記


ジェイビーはビビンバ定食、さぴは天ぷらそば、母はおすすめ定食でした。


みんな美味しかったよー合格


もちろん今日はご馳走しましたよぐー



それから せっかくだから天文台に連れて行きプラネタリウムを見ました



まさぴの のんびり日記


今日は宇宙の星☆をめぐる旅… 予想が大当たりで


まるで宇宙アトラクションのようではないですか〰〰驚き


ジェットコースターに乗っている感じと言えばわかるかな


宇宙が出来た時に初めて出来た物質は水素とヘりウムだって


私たちのすべてが宇宙から出来た物質で出来ているそうですよぴん

 



夕方は久しぶりにももふと遅い昼寝をしました

まさぴの のんびり日記 これでも女子ハート