こんばんわ(´v`)♪


昨夜はJJYの大阪ドームのライブの劇場版を見に目行って


来ましたよ〰流れ星2


まさぴの のんびり日記


最後にmisatomisatoという曲を歌ったんだけど


いつか 会えるから 目を閉じるたび 君を思う 


君がいることが 今もまだ当たり前なんだよ。


っていう歌詞だったんです  二人を待っているというメッセージが伝わって来ましたきらりん


うるうるmakovv




さて 今日もカーブスに行って来ましたタタ


まさぴの のんびり日記

    花 どんな自分になりたいか。。花


そうそう それは重要だよね


意外と言葉で表すのは難しいかな   でも一つ言えることは


あと3.5キロ痩せたいーーーーぴんってことかな


今日重い荷物を持って急ぎ足した時に意外とスイスイ歩けたことに


自分でもおっナント と思ったんだよね。 


いい感じかしら



今日曇り空から太陽が顔を出して光が射して綺麗でしたそら



まさぴの のんびり日記



明日から9月ですね〰アオキラ