こんばんわ(´v`)♪  今日は午後からゲリラ豪雨に合いましたびりびり49


丁度そんな時に車車から降りなければならずあっと言う間に


靴および全身がびしょぬれになってしまったよ〰makovv




午前中はすごくよいお天気でいつものように花など見ながら


走って車たんだけど   


オヤーー??音符


コスモスが咲いているよ


まさぴの のんびり日記

コスモス=秋桜でせう? あらー 秋になるのねって花


単純に嬉しかったんですよ。


そしたら次に目に飛び込んで来たよ ススキやじるし


まさぴの のんびり日記 


オオー いつの間にぽけ~


そしたら帰り道でまたしてもこんなやじるし

まさぴの のんびり日記



        栗!!  


これから大きくなって茶色になって食べられるんだね。


小さい時は栗を煮てもらって炬燵に入っておばあちゃんと


食べるのが好きでしたシャボン玉


まだまだ暑いけど 確実に秋になってるんだね〰〰感動!