こんばんわ(´v`)♪ 今日はちょっと過ごしやすかった気がします。


さて、夕方音符両手を広げて〰 君のそのすべてを〰音符


ジェジュンの声が聞こえて来て(着音です) ももふの病院の先生から


電話が!!



今朝から少し食べれるようになったのでお迎えに来て下さいっていいねぇ~


       ハートヤッホーハート


抗生剤と(3週間内服するんだって驚き) 貧血が少し進んでいるので


また土曜日に採血に行きます。





自宅に帰ってまずした事は。。
まさぴの のんびり日記

静かな部屋で


一生懸命グルーミングきら


動きが早くてっ



グルーミングはももなりの


リラックス行為かしら








気がすんだらフラフラ〰っとご飯を食べにきましたにこにこ


ご飯を食べてくれるのがこんなに嬉しいなんて!!



まさぴの のんびり日記


それからじっとしていました。


ご心配をおかけしました。 励ましをありがとう四つ葉


まさぴの のんびり日記

                ももふ帰りましたハート