こんにちわ    今日もあちい太陽 あちい太陽



今日は近所にカーブスがオープンしたので体験に行って来ました。


カーブスは有酸素と筋トレとストレッチで30分で終わる運動メニューで


効率的に運動が出来るジムなのだグッド!


まさぴの のんびり日記


予約不要、いつでも行ける時に30分だけ。。


この気軽で手軽な感じが気に入ったわピース


私、今、停滞期真っただ中叫び


基礎代謝が低くて筋肉がないので今の方法では限界に来ていると


判断いたしまして。。ポイント


さてダイエット第2弾にはいりましょう  頑張るぞメラメラ




そしてカーブスのお隣にはこんなお店がっ驚き

(今さら驚いたりしてみて、、)


まさぴの のんびり日記

時々行く石窯パン食パン ばーすでい 


まさぴの のんびり日記

こんなの買ったよ 私はレタスの方よ(´v`)♪


美味しかったよキラキラ☆


でも これから気をつけないとねーーービックリ