こんにちわ〰(´v`)♪   昨日は実家に一泊して来ました。


行きでワイパーマックスでも見えない程の


びりびり49に降られ恐怖体験でした。


夜はリクエストで寿司でした。 いつもの風景です。


それからスイカを食べたよ〰チョキ  (カットでしたが)


まさぴの のんびり日記


買い物に行ってリトルリングっていうドーナツとアイスの店で


まさぴの のんびり日記

        

パフェを食べてしまいましたにへ  まあ いいかにへ



母親に付き合って買い物に行く途中にアレ驚き


まさぴの のんびり日記
田んぼの中に


ピンクの場所があるビックリ


なんじゃろ??



蓮の花が沢山



咲いていましたフラワー


         やじるし








まさぴの のんびり日記


蓮の花って初めて見ました。 


すごくいい景色でしたきら