あちー太陽 今日も暑かったー太陽


まさぴの のんびり日記


昼間はこんなんなって寝ているももふぽかぽかだけど


夜な夜なお外に行ってお土産を持って来ますが。。


おととい大変な目に合いましたよ・・・・・


夜中3時に玄関の方で「キュウ キュウ」と鳴き声が聞こえて


すぐに何か捕まえて来たなと思って起きてみると


モグラでした(モグラって真っ黒なんですよ)


捕まえては離して遊んでいるよう××   


リビングに行かないように四方のドアを閉めたのに


ホンノちょっとの隙間から洗面所の隙間に入ってしまい


まさぴの のんびり日記


さらに困った事に この洗面台は壁としっかりくっくいているーー驚き


まさぴの のんびり日記


動かす事が出来ず夜中にジェイビーの30センチ定規を持ちだし


隙間に入れてみても全然届かず。。ガクリ


キュウキュウ鳴くモグラの気配にももふはじっと動かず


一番怖いのは知らない間に出てくることではなく、そこで死んじゃった


場合非常にマズイわけですビックリマーク


ももふを見張りにつけて一回寝て、早朝にていさんを起こし


カクカクシカジカした所ハンガー伸ばせば?!って事で


やってみましたとも!  


今度はヤツにヒットして出て来ました。


しかーーし 思った以上にすばしっこくて一人じゃ捕まえられず


ももふとていさんと3人?がかりでしたとも!


あー しんどかったぜよびりびり49


以上夜中のモグラ騒動でしたん~・・・。


ももふさんあまり連れて来てもらっては困るよポイント