今日はとうとう 雨ですね makovv


それはさておき


昨夜まさぴが知らない所で何やらあったようなんですビックリ


おととい 「たーちゃんどうでしょう」 ことそのぴさんのブログにて


主役はこの方 オス猫 たーちゃんです


色白のかっこええ男の子ですにへ


まさぴの のんびり日記


まさぴが以下にコメントしました所


5 ■すごーい(@@)

cxxxxxxxxx コレももふが打ちました ごめんなさい。たーちゃんへのラブレターです。


それにしても たーちゃんは沢山居場所がありますね〰о(ж>▽<)y ☆



そのぴさんの返信コメント

最初の猫文字、たーちゃんに見せて、解読させます。


にゃに、にゃに?


「いつもたーちゃんを見て、とてもしゅきになってしまいましたー!


夜の12時河原で待ってる」これは挑戦状!!!

!


たーちゃんももふには負けるので、行けせられないですね(TωT)

かなりの妄想でした。。。m(u_u)m

このそのぴさんの想像力に大笑いしていたんですよぽけ~

そんで 寝る時間になって ももふもいつもの様にお出かけ

したわけなんです。

それが。。ね。。 びっくり  12時にたーちゃんに決闘しに

河原に行ったみたいなんですよ

だってね 朝帰って来たら こんなッ


まさぴの のんびり日記


ももふのお手て でっかくて可愛いな〰ハート って


おいッ デカすぎではないだろうか・・・・???


ありゃん  怪我をして腫れているで ござるー驚きビックリ


まさぴの のんびり日記


寝んねで いつものように手を伸ばすの図


手 デカッ


昨日のたーちゃんへの メッセージ本当だったんだ驚き


いくら おてんばでも 男の子には勝てないでしょ 


朝起きた ジェイビーに かくかく しかじか と経過を教えた所


えー!! 河原ってどこの〰?と かなり本気にしておりました。 へへ



たーちゃん&そのぴさん 無理に登場していただき


ありがとう ございますだ♪


ももふには ちゃんと女の子らしく 大人しくしているよう


言いきかせますのでこれからも よろしくね〰ハート2



ペタしてね