こんにちわ太陽 今日は全国的に夏日になるそうです。


アジー アジーとうわごとのようにつぶやきそう。。。


さぴの保育所もプール開きです。きら 



さて 昨夜の夕食は 職場の方からスナックエンドウを沢山頂きました。


毎年どうもありがとうビックリ


まさぴの のんびり日記
筋をとって


まさぴの のんびり日記

高野豆腐と油揚げを入れて ごま油、塩、だしは


昨日はこんぶ茶を使ってみました。


醤油を使わず綺麗な色にする為…なんてねべえ


高野豆腐 ダイエットするまで嫌いでほとんど食べたこと


無かったんですが


蛋白質も鉄分も豆腐の何倍もあるそうです。おっけー


筋肉を作るにはもってこいじゃない!?って事で食べてみたら


美味しかったです。ぷぷ  


まさぴの のんびり日記
卵でとじて出来上がりッ


あれ!?


先日のゴーヤと激似な


メニューですね…


ふふ 









昨日も大好きな場所を通りました。車


まさぴの のんびり日記


    キラキラ☆森林浴した気分になっちゃって下さいキラキラ☆ 


ペタしてね