こんちわ(´v`)♪ まさぴです。


昨日はよい天気でアオキラ洗濯や布団干しやら 頑張った方が


多かったと思いますが。


今日は月曜日ですよ〰〰んおちー2 また一週間がんばりまひょぶー


ジェイビーに付き合いテニスをしていましたら


こんないい天気なのにお家にいる ももふが可愛そうになってしまい


一緒に外にでてみようroku そうしましょうuta


まさぴの のんびり日記
いつもは夜に散歩する


場所だけど


昼に来るのは


始めてきら


自由に走りまわるのかと


思ったら


結構物陰に隠れている







まさぴの のんびり日記
何か動く虫を


じっと見つめて


いるももふ














そのうちに慣れてゴロゴロ音符まさぴの のんびり日記


なぜか地面に


背中をこすりつける


動物たち…ワンちゃん


なんかもそうなの?


しばらくはじっとしたり


まさぴの座っている


場所に来てみたり


そのうち


思い出したみたいでお山に消えて行きました。


夕方にお迎えに行ってそれからもしばらくは


テニスをするまさぴを見ていましたよ四つ葉


まさぴの のんびり日記


こんな雲の形  いいですよね 


空の青と 草木の緑は なんていい組み合わせなんでしょうぽけ~