巨大なミミズの後に昨夜は極小の蛇を見つけたまさぴです。


こんばんわ〰星空


最近?料理に熱が入りません。料理嫌いじゃないんです。


やろうと思えばそれなりに美味しく楽しく出来るとは思ってるけど…


そのやる気がっっカゼ


おーい!! やる気 どこ行った?


どこへ 行った?目


お掃除、洗濯などはどんなに忙しくてもするのに


ちょいちょい ご飯作りたくない病が発病


今夜は香取しんご君の味の素のギョーザ 美味しいよんべーっだ!


あと味噌汁ね。


だから せめて台所にいるのが楽しくなるように料理グッズは可愛いものをラブラブ


まさぴの のんびり日記
果物の形のまな板


材料を切るのが 


楽しくなるかも音譜














まさぴの のんびり日記

トマトの鍋は結婚した

記念に自分にプレセント音譜

外国製で高いのに


柄の所が熱くなるのメラメラ
要注意ですことよ 


お願いですっ

料理の神様おりてきて〰