こんばんわ〰やや欠け月


美容院でストレートにしたはずの髪が前よりうねってます叫び


ジェイビーに母ちゃんメデューサみたい と言われた まさぴです。(悲)


また 朝が帰りをしたももふが 窓際でうとってぐぅぐぅました。


まさぴの のんびり日記
ももふの生まれたお家では

自由にお外に行けて

ひなたぼっこしてたので

夜しか出してあげれない

生活は可愛そうだけど…



こうして日光を浴びて

それを 毛づくろいして

舐めることでビタミンDが

体内に吸収するんだ

そうです。


いっぱい 吸収してくらはい合格合格




お仕事先で見かけた植物クローバー 何ていう名前?


まさぴの のんびり日記
ぽわぽわしてかわゆくて
思わずパチリ携帯

奥さんいわく
テールキャットと言ってましたが


こうゆうの和みますね。ニコニコ






夜はお約束のウオーキング走る人 お供はていさんです。

まさぴの のんびり日記
夏になる空ってなかなか
暗くならなくて
青のグラデーションが綺麗ですね。

北斗七星も見えました。

今夜は坂が多いコースです。
40分歩いてきました。
夜景が綺麗な所が
あるのです。

今度デジカメカメラで撮ってみますね。