こんちちわ〰クローバー


早朝に中学に行くジェイビーが 

ねえ 何で猫って会社ないのかな… 株式会社作んないのかな?


でもさ 団体ってあるよね 野良猫の とつぶやいていて


 笑いました まさぴですシラー (長っ)


今日 ももふのお里に行きました。


おっかさん の さくらさん  まだ おねむですね。






そんでもって おにいちゃんの はくちゃんも 帰ってきたよ。





はくは 今ダニの被害にあっているそうです。叫び


お外に行くみんなは注意が必要ですね



まさぴの のんびり日記
なでて 下さい〰


おお〰 よちよち


かゆい かゆい です〰


おお〰 よちよち


ごろごろ 


おお〰 よちよち


永続