こんばんわ〰やや欠け月 


対向車の石を積んだ ダンプの飛び石が当たり


フラントガラスが割れた まさぴです。メラメラメラメラ メラメラ〰


それは さておき ウオーキングです!!走る人  ダイエットです!!




まさぴの のんびり日記


今夜の おとも さぴちゃんです。


いつもは自転車でくっついて来ます。


大変優秀なマネージャーです。グッド!グッド!









ダイエットスタートは1月からですが、ウオーキングは


2月から始めました。


基礎代謝が低いので食事だけでは無理汗汗と 仕方なく、

やっと、なくなく 受け入れまして。 (どんだけ)



ですが 


運動は大嫌い ウオーキング!? うそでしょ〰〰と思っていたのですよ


どんな感じなんなんだろうと歩いてみたら だんだん 苦にならなくなって

今は ちょろっと行ってくるかべーっだ!って 感じになりました。 


ウオーキングコースは 2つあります。


今日のコースは 建物の周りをグルグル10周 まわってたぶん


2キロ位だと 思います。


あとは 食事 ナイフとフォーク もちろん 腹8分目 いや 本当は7分目位が


いいのでしょうね目


ダイエットを始めて 一食500キロカロリーを目標にしています。


トータル1500キロカロリー  多い?少ない?


お昼は お弁当を持っていきます。



まさぴの のんびり日記
だいたい こんな感じ。

はるさめスープ と

自然解凍の野菜と

お肉とか…


はるさめスープは

お通じにいい気がしますが

夕方までにはお腹がすく事は

ゆうまでもないでしょう汗







ほんじゃ  今夜も 頑張って歩って来ます。


最後に パソコンの横で お外に出してくれる


のを待っている ももふでした。


まさぴの のんびり日記