みーこの徒然日記❣️明日は胃カメラと大腸の検査‼️お腹減った(泣)検査が怖いです‼️編 | みーこの徒然日記

みーこの徒然日記

人生最大の体重から、約10キロダイエット成功‼️
妊娠しけど胎児異常で、泣く泣く中期中絶(泣)
やけ食いで、体重も増加しちゃいました(苦笑)
でも、明るく楽しい毎日を送っています
ダイエットと妊活などなど、徒然なるままにブログをアップしていきます(o^^o)

いつも
いいね
ありがとうございます😊

お盆もあっという話に終わりましたね‼️

そして

天候が良くないから

最近頭痛が酷いです(泣)

台風が来てるからかなぁ(泣)


今日の体重
58.5kg

体脂肪率
29.5%⁉️

筋肉量
38.8kg


体重が減ったというより

筋肉がへりましたね(笑)


明日は

胃カメラと大腸カメラの検査です😢


前日は消化に良いもの食べるので

おかゆとお豆腐しか食べてませんえーん

お腹減りましたチーン


そして、

明日は胃カメラ‼️

からの

大腸カメラ検査えーん

検査は良いけど

癌がったらって考えると怖いです


鎮静して

寝てる間にやってもらう事にしました❣️

今夜は下剤を飲みますよぉ〜えーん


そして、

明日が本番‼️

1.8リットル飲めるかしら(笑)


また

報告しますね‼️


嫌だけど

怖いけど

来月から

妊活する為に頑張りますラブ



明日も良いことあるぞぉ〜❣️おぉ〜ラブ