みーこの徒然日記❣️マツエク‼️ランチ❣️フットネール‼️ピラティス勉強やばい(泣)編 | みーこの徒然日記

みーこの徒然日記

人生最大の体重から、約10キロダイエット成功‼️
妊娠しけど胎児異常で、泣く泣く中期中絶(泣)
やけ食いで、体重も増加しちゃいました(苦笑)
でも、明るく楽しい毎日を送っています
ダイエットと妊活などなど、徒然なるままにブログをアップしていきます(o^^o)

いつも
いいね
ありがとうございます😊

口腔内に出来た傷が気になる
今日この頃です(泣)

今日の体重
58.5kg

体脂肪率
28.1%

筋肉量
39.5kg

基礎代謝量
1237



今日は

朝からモリモリ食べて

マツエクしてきました❣️

まつげが増え嬉しいな❣️


1人ランチを久しぶりにしました❣️

自然食っぽかったけど、

味が濃いい〜えーん

最後の方は

しょっぱ過ぎて食べれませんでした(泣)

サラダ食べ放題
メインのおかずとおかず9品と味噌汁と玄米

新鮮な生卵ラブ
箸できみがつかめました照れ

でも、きっともう行かないと思いますえーん

家のご飯が一番ですウインク



デパートに友達が務めているので

顔を見に差し入れを持って

遊びに行ってきましたラブ

秋から冬にかけて履ける

素敵なシューズをゲット❣️

外国の方が好きそうな派手めで、
孔雀みたいでファーが付いてますちゅー

高いけど、
ヘビロテして履きまくってやる‼️


今まで勿体ないから

大事に履いたりしてましたが

最近考え方が変わって

沢山履いて



また来シーズン

買買い換えれば良いと思いました‼️

そうでないと

物が増えるえーん


久しぶりの買い物を楽しんで、

スタバでコーヒーを飲んで休憩チーン

からの

ネールへ❣️

ビタミンカラーにしてもらい

可愛くしてもらにました照れ


家に帰り

夜ご飯❣️

夜ご飯は

大根ときゅうりをすって甘酢で絡める
サーモン
舞茸

ピーマンのシラス炒め
きんぴらごぼう
かぼちゃ🎃

豆乳とキムチと納豆

アカモク

ピーカンナッツ❣️


今日は結構食べました滝汗



寝る前の体重は、60.1kg⁉️


あらぁ(笑)


食べ過ぎましたね滝汗


そして、

先程ピラティスの勉強を

1.5時間勉強してましてが

眠すぎて辛いのでやめましたゲロー

テストやばい笑い泣き

全く覚えれませんえーん

明日から二日間

ピラティスの資格取得の為に頑張るぞ❣️


昨日も元気に過ごせたことに感謝しますラブ


明日も良い事あるぞぉ〜❣️おぉ〜ラブ