誰もが
凹んだり凸ったり
あるけど

私は
絶対 登り詰めるチョキ音譜

何故はてなマーク

それは
結婚してから
自分の人生歩んでないから
何もかも
あれダメこれダメの
姑だったから

でも
その姑の
おかげさまではてなマーク

意地悪 イビリされなかったとしてもだよ。
息子の嫁さんに意地悪なんか
しないけども爆笑

息子の嫁さんに
苦労させたくないから

息子と嫁さんが
楽しく夫婦でいてくれる事
何より幸せラブラブ音譜

でもさ
それ当たり前のことなんだよねウインク

旦那さん病気で亡くしたけれども

はいっ
泣いてばかりじゃ
旦那さんも心配ばかりだよ天国で

だからじゃないけどパー

苦労してきた分
結婚して出来なくなった
やりたかった事
夢叶えます合格アップ

来世
同じ課題与えられないように
課題クリアしてひらめき電球
来世は
今より
楽しく幸せな人生歩めるようにおーっ!

高波動のまま
頑張っていくよゲラゲラアップ


たまに凹むけど
ハッと気づいて
すぐ自分で上げてるよ〜アップアップアップ

幸せは
高波動だよ〜ゲラゲラ
下がり出しそうなら
自分で
アップしようアップアップ音譜音譜音譜音譜

自分は 大丈夫 幸せだって ジャンプしながら言ってるよ〜ウインク

引き寄せの法則爆笑ラブラブ

幸せたくさん招かないと爆笑にゃん