知らないうちに 誰かから
マイナスエネルギー送られてきていたりガーン

ほら あるじゃん

幸せに見えるからって
妬まれていたりとか笑い泣き
勝手に思われ 嫉妬心からマイナスエネルギー送られてきていたりとか 

やめてくれよっだよ

それを
愛のエネルギーで
お返しすると
相手に愛が送られて爆笑
相手も幸せにしちゃうんだ

自分自身も
全く イライラしなくなるし
嫌なことされても 愛でお返し照れ

それやってから
穏やかで
本当に何が必要なのか
自分の心が
よく分かるようになったよアップ

だから
毎日 幸せなんだ〜そういうことかぁ納得って
感じだよ音譜

教えてもらって あとは
自分で やるだけおねがいラブラブ

簡単でしょ?
凄いよねウインク

これまた凄いのが
伝授してもらってる時
ビリビリとエネルギーが入ってくるのが
凄いんだよびっくり

これ
本当 たくさんの人に やって欲しい覚えて欲しいなって思うラブラブ

今日も 自分で 高波動エネルギーチャージ音譜