暮れに 夢見た👀


真っ白い ピカピカ✨の 大きな車

車種は 書けませんが


パパの1番長い仕事仲間の ご夫妻の

奥さんにLINE


パパが 仕事仲間が迎えに来て

真っ白い ピカピカ✨の車に乗って

仕事行ったよ〜て

話したの


すぐに ピンと来たみたいだけど

私は その車種を仕事用に持っている事も知らずで


パパの仕事道具を その人にしか あげたくない

大事に使ってくれる

パパが 信用している この人にしか

あげないって


息子4人も 同感👍で


今日 持ちに来てくれました♪


玄関開けてビックリ😳だよ


夢と 同じ光景が😳‼️


えーっ

この車 夢でパパを迎えに来た車


えーっ

〇〇くんだったの?😳


奥さんが

え?車知らなかった?


知らないよぉ


聞いて うちら すぐ

俺だって分かったよ

って


泣けた

泣けたよ


パパが

1番可愛がってた人

長い付き合いの人

信用信頼してる人

なんだよ


夢の中でも

やっぱり

仕事行くのは

この人なんだなぁって


道具 貰って大事に使ってくれる家族

ちゃんと

パパの気持ちと 息子4人と私 同じ気持ちなんだなって 泣けて来たよ


居なくても ちゃんと心は繋がってるねパパっ😊