へへ、この数日は | るー、とときどき私

へへ、この数日は

ノロケばっかりになるとです(((o(*゚▽゚*)o)))


今日の打ち合わせの時に、湯あみの里をどーする?ってなって

私「今回被ってるし、その時の気分と状況で考えていい?」

☆「え、嫌や!周りの人達の方が気にする!!やめよ!温泉は温泉でまた別で行こう!滋賀の岩盤浴も兼ねて行きたいし、ねっ!」

私「ぇ、あ、うん。
(…人達って誰やねん。行くの2人やん(。-_-。)笑 しかも、もー既に次の目的地決まってたんや…)」

☆「楽しみですね(*^^*)にこにこ」

私「う、うん( ̄▽ ̄) (…可愛いーーーー\(//∇//)\←」



そんな小ちゃなことが幸せ❤


その後もウキウキして、色んなこと喋ってはった(*^^*)可愛いーわー(*^^*)♪


何喋ってたかは全く覚えてないけど( ̄▽ ̄)←笑

ぁあー旅行楽しみ(*^^*)
絶対間違いなく楽しい!!
やからこそ、終わりが来るのが嫌やから始まって欲しくないなー(つД`)ノ
明日になって欲しくないよー(つД`)ノ


ってのを前に言った時に
「はぁ?!ほんじゃぁ、明後日になれー!」とかわけのわからんこと言ってた( ̄▽ ̄)

この想いは伝わらないよーです( ̄▽ ̄)笑

photo:01



行くのは三重やけどスカイツリー載せとく(笑)

東京旅行も楽しかったなー(つД`)ノ
楽しい時間はアッと言う間すぎて嫌やー(つД`)ノくぅ


iPhoneからの投稿